top of page

幻の洋梨 コミス 初入荷!

大変お待たせいたしました! 本日、皇室御用達 幻の洋梨「コミス」

今季、初入荷いたしました!

切り口からは、優しく甘やかな香りがほんのり香ります。 持つてのひらは、果汁でビショビショになるほど果汁が溢れています。 非常に柔らかな果肉は、口に含むと絹のような肌理が細やかで、ややねっとりした舌触りを感じ、トロけてきます。 十分な甘みとほのかに感じる酸味のバランスが素晴らしく、果実味が濃醇で、果汁が口いっぱいに広がります。 作り手さんとしばらく話してきましたが、今年の出来は最高に良い!昨年より酸味がしっかり入っていて、果実味が濃厚!感動です。 ついでに、紅玉の木は1本しか育てていないのですが、最高に濃厚な紅玉を4つ 昨年、上品で芳醇な味わいに感動したシナノゴールドを3つ 農園の防風林代わりに植樹して育てている栗を2Kg 仕入れてきました♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page